メインイメージ

皮膚科クリニックでヒゲ脱毛を考えてみませんか?

デザイン脱毛も可能です。

皮膚科クリニックヒゲ脱毛・男性レーザー脱毛人気上昇!
脱毛と聞いて女性が通うものだとイメージされる人も多いと思います。最近では、TVコマーシャルの影響もあり増えています。女性の3割が男性患者。ひげの量を調整しながらデザイン脱毛も可能。ニーズも的確に脱毛調整も自然な形でお応えできます。
回数に応じて料金も変わり、自分のイメージに合わせて回数を選べ、肌質に合わせてレーザー度合を調整します。痛みは少なく、腫れたり肌の乾燥もほとんど少なく固く太いヒゲでも自然に少なくなることが実感できるでしょう。

サロンに比べて来店しやすく通いやすいです。

皮膚科クリニックによる男性脱毛は、通常のサロンと比べ女性のみでないため来店しやすく、脱毛も安心して通える環境です。
男性脱毛による事例として多いものがヒゲ脱毛で、多くの方が量の多さ・ひげ処理の皮膚トラブル・かみそり負け等毎日のヒゲソリに悩まれているのも少なくないでしょう。
ひげそり後の青々しいお肌とおさらばし清潔感溢れる姿で仕事と向き合える環境を作りませんか?今までかけてきた時間はなんだったのか?見違える肌も脱毛によってよみがえります。

皮膚科クリニックで初めて1回やってみました。ひげの濃さは一般的だと思いますが、密集しているアゴの部分は痛みを覚えますが、他は我慢出来るくらいの痛みで腫れもなく直後も痛みはありませんでした。
後日も違和感なく生活でき、数日後抜けきらないヒゲは生えてきたものの、すぐに生えてきていたものが間隔も長くなり量も減りました。眉間の脱毛は3週間たってますがほとんど生えてきません。
脱毛をあと数回すれば出勤前のヒゲソリが楽になると思いました。